

結局さ

今回のテスト鯖って期間中何時間公開稼動したんだろうか。
テスト期間延長すんのかな。

無記載だった課金アイテムの説明などが今回のテストでいくつか記載されてることと
サッカーボールの変更ぐらいしか今んとこわかんねーんだけど。
とりあえず豊穣と逸脱ジェイドの『リアル時間仕様(現状の仕様)』以外に
『ログイン時間仕様(所持キャラのIN時間かアカウントかは不明)』追加。
めったにINしない人にはこっちのがいいかもしれないけど値段が妙に高かった。

あとは知らん。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

サッカーボール終了のお知らせ

テスト鯖入ってみた。

サッカーボールが『CGM有効、コンパ&マイト有効のファウスト専用CG』から
『ドリブルグラフィックのついたただのお遊びアイテム』に変更。

ノシ

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

パスかけた件を

SNSで記事書いたらコメで画像認証の設定を勧めてくれた人がいたので
公開にしてみたよ。
ブログとSNSで趣の違う記事書けるほどネタがあればいいんだけどなー
画像ネタをブログにして文字ネタをSNSにするのもいいかもしんないっすね。

今カウンタ見たらパス抜けてきた人が思ったよりいましたね。
ところでUOの新生活応援キャンペーンて何さ。

追記:RFonlineSNSはここ

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

PBイベント(笑)

はーいお疲れ様でーす。
糞運営の糞イベントなんざうちは行く気もしなかったんでHQでチャット
眺めてたけどまあ予想通りだった。
仕掛けて被害者ヅラで排除指示っていつも通りじゃん。
まあ8割の一般民にとっては災厄でしかなかったんだろうけど。

不干渉通達がアクだけ来てなかったってのが何故かはよく分からんし
言い出したのがどの種族かも分からんけど何だかなーとは思った。

明日はどうなるかね。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

まあ、パスかけたとこで

表に出せないようなこと書くわけじゃないけどな(´・ω・`)
放置してると業者コメ増えるのがめんどくさいからパスかけただけ。
パス打ち込んででも見る気あるやついるかは知らんが。

あははあははあはははは
あははあははあはははは
TM見てから寝ようと213に行ったらベラっ子が遊びに来ていた。
てゆかうちわ持って遊びに来る人ってエレメンティア以来だなと思ったら
何を話していたんだろう
やっぱりエレメンティアさんでした。
うふふうふふうふふふふ
この後ちゃっきーも来たので一緒にSS撮ったはずなんだけどなぜか撮れてませんでした。

ここんとこINしても人はいねーし疲れる話題ばっかでホント飽き飽きしてたんで
久しぶりにこれは和みました、マジデ(`・ω・´)マジデ

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

