ちょっとのんびりしてます

ギルドの前衛3人がそれぞれLv50になり、後衛陣も続々50になりそうな気配。
すでにストが2名Lv50に到達しましたがまだまだ増えますよー。
赤CGもキマシタヨ
↑はわたくしですが。

そういえばギルドルームでもマップって開けたんですね。
マップ見れたのな
何も書かれてないけどさ。
あと、55N防具のUGしてて気付いたんだけど対象防御がボディだけ282で他が
280ってこれベラコラと同じとかってレベルの話じゃなくて
ベラコラ防具の対象防御そのままあてやがったな
まあ遠隔、ランチャより近接のが対象防御低いとかありえないんでUD云々以前に
こんなの直すべきだと思うんだけどね。
いちおうUDで対象防御317になるらしい、これで平均、対象共にLv50族服と同じに
なるので多少マシにはなるんだろう。でもB防具が入手難しすぎるのはなあ…。

新55防具はSSをちょこちょこ見た感じでは50防具をベースにしながら色違いな
だけではなく形がちょっと尖ってる気がするんですけど、どうも曖昧。
テスト鯖公開してるうちにアクキャラでINしてSS撮ってくればよかったよ…。
Tアクのブログでテスト鯖のSS載ってるとこないっすか。

で。
やぁあなたもですか
今日だけでまた3回ほど遭遇しました、このバグ。
ギルドルームの位置ってどういう設定になってんだろ。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとした参考に

意外に知られていないぽい韓国公式の防具一覧。

恩恵挿した数値やら分かるようになってるんですが欠点は
対象防御がわかんねー。

まあ、気休め程度ですが見てみるのもよいかと。
防具一覧アク編
画像小さいのでちょっとわかりにくいけどねー。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

終わったよー

解放(開放?)クエおわりました。
エランMobのクエまでは終わってたので野獣Mobクエとキューブクエ。
野獣のカンニとデモリスクエはPTでLA取らせてもらえば何とかなるけど
赤い髭のスプリンターとキューブクエが難。
難というか、無理。
スプリンターは後衛なでられたら即死だし、前衛も近くにいるカマに
絡まれたら相当やばい気がする。キューブクエなんかアレ普通には
クリアできないと思うんですがどうなんですかね?
族長陣数名に手伝ってもらった(というより後ろくっついていった)ので
クリア出来ましたが、Lv50だとしても普通の装備では無理なんじゃないのかな。

で、キューブクエ最終は
解放クエ最終面
追放者マップに行きました、実のところこれまで用事ないもんでこれが
初めてだったんですが、ここやばい重さですね…特殊効果ONにしてると
ろくに動かなかったです。背景きれいだけどここまで重いのはねえ(´・ω・`)

開放クエが終わってTM覗いたら55靴あったんでS2だけど買っちった。
ずいぶん前に出してたNソケがあったんでそれ入れて
いちおう揃った
いちおう揃いました。
あとはのんびり恩恵挿すさー…魅力挿しはなぜかいつもストレートで出来るのにな。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

恥ずかしながら

帰ってまいりましたっ(`・ω・´)ゞリヤルで。
二日間もーバカになるぐらい遊んできたわ。

今晩からINしますぜヾ(´ω`)ノ゙

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

開放クエ中です(`・ω・´)

とりあえずデヴィスまで終わりました(´・ω・`)
が。
なにあれ。
50マセでも盾持ってないと死ぬと思うんでクエやる人はPT組んで
行った方がいいっすよ。ストにタゲ向いたら即死なんじゃないかと。

この後は野獣のMobクエだけど今日明日外出するのでまた月曜ぐらいから
やりますわーヾ(´・ω・`)ノ゙
ギルメンに聞いたところでは最後から2つ目のクエが一番きついらしいので
それをどうするかですねえ。

んで誰か近接55Nの靴余ってない(´・ω・`)?

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ