

(´・ω・)ノぃょぅ俺の野性が

目を覚ましたぜ シャ(`・ω・´)キーン
や ら な い か
(`・ω・´)bヤラナイカ?
このおっさんどう見てもガタイのいいプリンスにしか見えん…。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

さてと(´・ω・`)GEの感想など

マケラッチョ(マスケというらしいので以下マスケ)がLv32になり
服が変わりました。他の人の見てる限りではかっこいーとか思って
いたんだけど自分のキャラで見ると前の方がいいですね…(´・ω・`)

んで例によってSS何枚か撮りましたのでそれをまじえつつ。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

FF12ですか(´ω`)チッ

微妙に人が減りましたか(´ω`)
初期狩場にもまだまだ人はいるし、クローズドβとはいえみんながみんな
廃狩りでレベル上げするわけでもないようです。気ままに楽しんでる
人もずいぶんいますね。

Σ(´ω`)アッ
廃狩りって言葉ダイキライなのに自分で使っちゃった(´ω`)クソクラエ

相変わらずSS撮って楽しんだりしてます。
が。

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

グラナドエスパダのSS

RFOにログインしたらさざんきさんにブログにグラナドのSS載ってない
から載せれと仰せつかったので撮っておいたSSを加工(´・ω・`)

なんか枚数多いんで中を見る人は重いの覚悟してね(´・ω・`)
んで趣味によりウォーロックばっかりなのでそれも覚悟してね(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

テスト期間延長ですってよ(´・ω・`)

グラナドエスパダのクローズドβは26日まで期間延長。
…(´・ω・`)ドウシヨウ…

現時点でのメインキャラはLv33~34、わりとのんびりレベル上げして
いるけどこの先はかなりきびしいのでまだレベル必要ぽい。
というところで銃使いを育て始めました。
5日間限りだと育ててる余裕ないなあと思ってスロット拡張はしたものの
一度作って消しちゃってたんで期間に余裕あるならもうちょい育てて
みようかなと思いまして。

SSは何枚か撮ったけどほとんど乳…じゃなくてウォーロックですよ。
見た目もスゴイ乳ですが職性能もかなりいいんではないかしら。
…足遅いけど(´・ω・`)
というか火力面でウィズが完全に喰われちゃってる感じ、スキルを
使えばウィズもかなり強いけど通常攻撃でウィズ以上の火力をしかも
2連続で叩き込むウォーロックに比べると見劣りするかな。

ちなみにメインはウォーロック、ウィズ、スカウトの3人。
サブがファイターとマスカット。
マケラッチョとウィズは♂キャラで他は♀キャラ。

今日Lv33にしてスカウトスキルのレベルが自動的に上がるのではなく
スキルポイント消費で上げていくことを知った( ´・ω・)Lv1デガンバッタ

ここまでプレイした感想としては今までのような1キャラを操作する
ゲームじゃないんで良いとこも悪いとこもあります、面白いかどうか
聞かれたら「面白い」と答えますが人に薦められるかどうかは別。
何しろ今の段階ではチャットが使いにくい(RFOより使いにくいです)
PTが組めない、などオンゲーとしてはいまいちです。
PTはそのうち実装するぽいんですけどね。
知り合いと狩場で共闘してみた感じではPT組めたら面白さは飛躍的に
増すと思いました。
オープンβが開始されたら体験してみるのが一番かと。
今んとこ微妙ですがやって損はないです。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

