

2倍期間で

騎士、BS、ケミを騎士団でLv99に(´・ω・`)サクサク上がるもんですなあ
レベリングでは他にもっと美味いとこあるのかもしれないけどレイドは狩りやすくて
良いなあと思いました。
アサクロの方はずっとスリッパ狩りで金策(=´ω`)でもスリッパも普段より人が多くて
あまり行かなかったんでレベルそのものは上がらんかったです。

転生二次の狩場も色々調べないとスリッパだけじゃ厳しいですかね(´・ω・`)
むしろ今アサクロLv92/63なんだけどジョブ70ってベースカンストするまでにいけるんだろうか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

s中段の値段ってなんぼなんじゃい(´・ω・`)

昔々、紫箱から出したs中段のうちsサングラスを1個だけ未挿しで持ってるんですが
復帰してお金ないので売ろうかなと思ってますた。
んでRMCで相場確認してみたら未挿しの売りがどの鯖でもない(´・ω・`)
ギルメンに聞いてみても分からん(´・ω・`)

ので夜仕事する間だけプロ十字で相場確認にチャット立てようと思ったら規定数が
云々とかでチャットルーム作れない(´・ω・`)仕様らしいけどそんなわけねえだろ
どおりで周りの人が売り買い看板の露店ばっか出してるなあと。
いちおう売り予定で露店出してみたけどwis1つも来なかったわ(´・ω・`)

来年再実装するみたいだから今は売れないんかもしんないですなあ。

狩りの方はずーっとスリッパとデモパン食ってます、金策狩場だってのは聞いてたけど
三次の人もいるんでそんな美味いもんなのかなあ。

狩り時間は昔みたいに1日16時間とか無理なんでせいぜい1~3時間、でもまあ経験値も
上がりやすくなってんなあとは思います。
最初のBSん時とかLv98→99に一日5~10時間狩って4ヶ月弱かかったからな(´・ω・`)

今は転生させるだけなら数時間でいけるらしいけどマジかよ(´・ω・`)って感じです。

露店で売ってる装備なんかも転生前提なのが多いから、まず転生させないことには始まらない。
むしろギルメンみんなカンスト複数持ち前提でレベル低いキャラでLv100前後だから転生して
三次まで育てないと組めねえし-。

ということで未転生のアサ、騎士、BS、ケミをまず転生まで育てるのが目下の目標です。
昔は一次育成で必ず通ってたおもちゃ工場のミスケとクルーザーがアホみたいに
強くなっちゃったのが残念。

リヒタルゼン実装以降の狩場は知らんし、アイテム関連も目新しいものばかりなので
正直スゲエ新鮮な気分です。

RWC2012観てーた(´・ω・`)

おー(´・ω・`)久しぶりに公式見たついでにRWCやってんのかーとニコ動の中継
観てたら日本優勝しちゃったよ。おめでとうございます。
RWC2012決勝戦阿修羅
準決勝まで勝ち上がったインドネシア、フィリピン、決勝相手のタイ。
もうここまで来ると実力伯仲で運が絡む割合も大きいだろうからどこが優勝しても
おかしくないぐらいだったように思う。
ROやってたの何年前だか覚えてないぐらいなんで阿修羅とSGとニュマぐらいしか
分からなかったけど面白かった。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりと

ガンホーコインの有効期限が切れそうだったので久しぶりに課金して遊んでます。
まあ、ギルメンもずいぶん様変わりしているようで溜まり場にも知ってる人いないんで
適当にいつものおもちゃ工場で狩り。

で、やっぱり久しぶりに彼に会う。
嵐久しぶり
思ったんですが…嵐かなり弱くなってない?以前はこの子で殴られたら一撃死だったんだけど
ボコボコ殴られて凍らされてまた殴られて、って状態でもポット使わずに飛べた。
前は魔法一撃でも瀕死か死んでた気がするんだけどなあ…。
いつまでも退治されてないぽかったので今は嵐不味いのかな。

ROもマップ拡張して色んな狩場が増えてるみたいだけどやっぱりうちはこのおもちゃ工場が
落ち着きます。
おもちゃ在住
昔はBOT工場だったけど今ほんとに1匹もいないっすね。
稼げる狩場じゃなくなったのかもしれないけど、のんびり狩れて楽しかった(´ω`)
RFで慣れてるせいか経験値の上がり方が妙に多くて『こんなに楽だったっけ?』と
思うほど。まあ転生職じゃないし、こんなもんだったのかな。

おもちゃ工場ののんびりっぷりに他の狩場でもこんな感じなのかなとオク西に行ってみた。
ここは以前と変わらず騎士様のための狩場でした。
でもトレインとか昔よりはずいぶんマシになってる気がするなー、やっぱここは中盤の
レベリングに便利な狩場のままなんですかね?
ちょっとオク西
後でちょびちゃに聞いたけど騎士様の狩場はどこも相変わらず荒れてるとのこと。
BSやWSも相変わらず狩場かぶってんのかな、さっぱりワカンナイけど。

アサシンはもうここ3年ぐらいオク西在住。
クリアサって今どうなの?
久しぶりに使ってみたけど体感何も変わってないな、ただオク西には他にアサは
二刀の人が1人いただけかな…LUKアサたちは今どうしているのでしょう。

倉庫見てて気付いた。
アイテムの画像がずいぶん変わってる。
アイテム画像けっこう変わってるね
S中段も今は価値があるのかどうか分かんない、うちがやってたのってRFのβが
始まるまでだしなあ…2005年の夏ぐらいまでだっけかな。

とりあえずRFのポットマクロに慣れすぎててポット自分で連打すんのだるかった。
でもROの空気は変わってないね、のんびり出来る場所があって相変わらず楽しいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく

>http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/
出てきた社内逮捕者。
こういうのが出てきても『ああ、やっぱりね』で済んじゃうのが
癌呆のすごいとこだけど。
ちょっと気になるのが記事中の『元職員』という表記。
これ『今現在は懲戒免職にて』元職員の肩書きなだけで犯行を重ねて
いた当時は『ガンホー社員』なので、この書き方はまぎらわしい。

『癌呆の元職員』が『逮捕』されたのは事実なんだけど。

ちょっと前に癌呆のBOT一斉摘発をリークされずに捕まったとかで
キレたBOT使いがそれまでの実情をばらしたってのがあったようで
そこでも『社員がBOT対策の情報をリークしている』という話は
ありました。いつ頃のことか知らんけど。

どっちにしろこいつなんかは氷山の一角でしょうね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

