

RFリンク削除

今後も見て回りたいところのブックマークも終えたのでRFZ関係のリンクを削除しました。
長い間お世話になりました。
細木さんとこはRFに限らず参考になることも多いんで残してます。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

そんなことより

先月買った逸脱が切れたら休止。
むしろうっかり1万GEM買っちゃってたので休止が1ヶ月延びたみたいなもんで。
その間にテスト鯖で見た時『このバグっぷりだとUDはしばらく先だな』と思ったUDが妙に
急いた感じで実装されたり。
結果、予想通りすぎてCCR自体RFを終わらせたいんじゃないかと思ったり。

仕事の関係でこの1ヶ月ほとんどINできなかったけど、それなりに楽しめたとは思う。

鯖内人口自体減っちゃっててなかなか実現しなかったカオスホールも
クリアの現場に盾として立ち会えたので満足。
カオスホール

UD後はとにかく人がいなくて通常のPBでも火力不足を感じる場面が多々あったから
大族長狩りに参加できたのもよかったなーと。
大族長
てゆか最近のPBはメインで来る人が少ないので全体に火力不足感あるね。

休止を決めた時に燃やすの覚悟で今まで成功しなかった攻回準神>神UGに
あっさり成功して、これで攻防&攻回の神フルセット揃った。ほんといまさらだけど。
世の中こんなもん

くーちゃんに『アクの鎧で女の子描いて』と言われて資料用に撮ったSS。
アクキャラで美少女とか難題を
その後くーちゃんが色塗ってます。

続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

黒髪ベラっこ描いた

SNSの記事とほぼ同じ内容で進めようか(´・ω・`)

ベラっこの絵を描いてて『ベラの髪型とか族服の細かいとこ全然知らないな』と思った。
そんなわけでベラキャラでIN。

HQをぐるっと回って見ると黒髪の子がスゴク多い。
金髪子ちゃんは見かけなかったのでそれ以外の髪型をパシャパシャ
ソルスにも行ってみると
すこーるさん01
族服&黒髪っことは、これは好都合(・´ω`・)ニヤリ
SS撮ろうと思ってアップ目にしてたら
光の速さでバレた
いきなりバレた。

HQでラファルーさんと色々装備見せてくれました。
色々見せてもらった
55杖も引き気味の画像はあるもののアップで見たことがなかったので改めてパシャパシャ

その結果出来たのが↓コレ。
ベラ族服04
ちょっと手癖で描きすぎた感があったのでその後修正したのが↓これ。
ベラ族服041

あと55杖見せてもらったんで杖使ってる絵を描こうと思って出来たのが↓これ。
ベラ族服051
とりあえず今んとこアップしたのはこんな感じです。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

SNSで貼ってた絵

GW入った辺りで手が空いたのでRFのキャラ絵でも描いてみようかなと
描き始めたら妙に面白くなってけっこう描きました。

↓アク族服
アク族服01

↓オレッグリクエストのパンツマセ
オレッグ01
↓その2
オレッグ02

枚数多いので続きへどうぞ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖でパシャパシャ

撮ってきたSS貼り付け。

アクHQにある53↑防具売り商人。
57↑防具売り

57N近接ヘッド。
アク57近接

60N近接ヘッド。
アク60近接

63N近接ヘッド。
アク63近接

65N近接ヘッド。
アク65近接

65N放射器。
65N放射器

65N槍。
65N槍

65Nソード。
65Nソード

アイコン見る限り57↑の防具は全部一緒。
武器もアイコン見る限りでは55と変わらず。エフェクトの変更とかになるのかな。
性能数値だけ上げてグラフィック手抜きにもほどがある。

HQで5kポットが店売りになるんかな。4kポットもありました。
HQで5kポット店売り

課金弾は50000発800GEMから10000発160GEMに。
アドバンスド系の矢や銃弾は300GEM。
課金弾減量

新武魂箱は魅力、混沌、暗黒、恩恵、慈悲で混沌と恩恵がちょっと高めだったかな。
どっちにしろ罠。
箱はやっぱり罠だと思う

他種族のは続きへ↓

続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ささゆき

Author:ささゆき
-艦隊これくしょん~艦これ~-
Server:ブルネイ泊地
-OS:Win7 64bit
-CPU:Core i7-2600K
-MEM:DDR3-1600 16GB
-VGA:GTX660OC
-SSD:
Game:PlextorM5S 256GB
OS:Intel335-240GB

※業者コメ対策でhttpは禁止ワードにしてます。

SNS

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ検索
リンク
RSSフィード
CopyRight
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
:艦隊これくしょん-艦これ- Copyright (C)2013-2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
:FinalFantasyXIV
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
:TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
Copyright ⓒ NHN Corp. All rights reserved.
:The Tower of AION
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
:Perfect World -完美世界-
2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
:RFonlineZ
1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
:三國志Online
2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. /2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.
:RagnarokOnline
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最近のトラックバック
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

